ビデオカメラを買いました。

ビデオカメラを買い換かえようと電気屋に行き、予算の倍もするハイビジョン撮影できるカメラを購入してしまいました。



↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年9月
       
29  

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:9
累計:92,156


[PR]



2005年09月29日(Thu)
ビデオカメラを買いました。

奥さんがバレーボールをはじめてから、何かと
その関係で付き合って動くことが多くなりました。

やはり、スポーツすると大会とかがつきもので、
そうなると、思い出を残しておこうと思うのが人のサガでしょう。

数年前に仕事用に購入してしばらく使っていなかった
ビデオカメラを引っ張り出し、撮影係として、大会に同行しています。
バレーボールチームの奥様方からも大変喜ばれ、そうなると
自分としてもうれしくなり、撮影技術を向上しようとか、欲も出てくるわけです。

何度か撮影したとき、なぜか、ひどい雑音が入ることがありました。
キャーッといった非常に耳障りな音です。



当時は20万円以上したビデオでしたが 、ずっと使っていなかったせいで
どこか、おかしなことになったしまったのかもしれないと思いました。
まさか、新品に買い換えるなんて・・・

電気屋に行き一応(?)ビデオカメラのコーナーを覗いてみました。
先ほどのカメラを購入した当時はビデオカメラは高かった。
普通で20万円ぐらいしたもんなぁ。
今では人気カメラが10万円以下!カルチャーショックでした。
それなら「買い換える」という選択肢もアリか?

ほんとにアリか?...

現場でカメラを物色していると、セールスマンに一応(?)オススメ商品を
聞いてみた。(それが間違いの始まりかな・・・)
すると、当然のように「SONYのハイビジョン録画が可能なこの商品」
と、言われた。(後になって知ったことはそのセールスマンはSONYの人だった。)

通常のDVカメラと比べるようにディスプレイされていて、
その画質の差は明らか。
やっぱり良いものが欲しくなっちゃいますよ。
で、(何が 「で」かわかんないけど)
決めちゃいました。
スペースシャトルから飛び降りる気持ちで(無重力なら落ちないか?)
決めちゃいました。
SONY ハイビジョンカメラ。

[ハンディカム]HDR-HC1


やっぱり画質は最高!!


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。


writebacks(1)
yeaadzqcti Posted by spejmbxrra さん at 2006/11/15 21:42
aurggmwiq vhhgpebtq ccysufqry bzffoa

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存