アキレス腱を切った時の様子

アキレス腱を切って約半年その時の様子をお話しようと思います。



↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年9月
       
30  

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:9
累計:92,156


[PR]



2005年09月30日(Fri)
アキレス腱を切った時の様子

アキレス腱が切れたという話は依然したと思います。
そのときの詳しい内容はまだしていなかったと思うのでお話しようと思います。

奥さんがバレーボールをはじめたのをきっかけに、
自分も運動不足解消に一緒に体育館についていくようにしました。
行き始めのころは体力づくりのため、体育館を一人黙々と走ったり、
筋トレしたりしてましたが、体力も付き始め いい加減飽きてきたところに、
マイボールを買ったりして、ボールに対する好奇心がB型の心をくすぐり、
自分もバレーボールをしてみたくなったのです。
軽くストレッチをこなし、奥さんとオーバーパスの練習をして・・・

ブチッ!!

えっ????

???

あまり痛さはありませんでした。
衝撃が走り、しびれる感じです。
まさか・・・と思いアキレス腱のあたりを軽く触ると、ぷにゅぷにゅっ
あるべきものがありません。
いっちゃった...

ママさんバレーのチームの皆さんもまだ集まっていない、練習も始まっていない
これからというときに、オマケで付いていった私が一人勝手にケガをしたのです。
生まれてはじめての救急車に乗り、翌日手術となりました。
奥さんも練習には参加できずに私に付いて病院に来てくれました。
申し訳ないやら痛いやら
あーっ情けない。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。


writebacks(4)
etgaaky Posted by pfwmxzzanum さん at 2006/11/15 21:42
rzlevunvce phamzmqqf raozotbkqc xhtsoajkrlw

NbeRZGjThiqBCTpAnEX Posted by Aman さん at 2013/06/10 05:05
That insight solves the porblem. Thanks!

LOEITIgmRYyMeUqtv Posted by cgdkjtpynj さん at 2013/06/13 14:18
CcG3JI , [url=http://tgskglvjnbbt.com/]tgskglvjnbbt[/url], [link=http://btvpwofiiswp.com/]btvpwofiiswp[/link], http://ybdmjzoonxdh.com/

uQzKidzMVyfCiroTH Posted by noegwnr さん at 2013/06/13 22:47
nJYcpJ jzmqneijmzlw

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存