ものもらいができました。





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
14
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:8
累計:92,457


[PR]



2005年10月14日(Fri)
ものもらいができました。

ものもらいができていました。

2,3日前から目の辺りに違和感を感じていたので
眼科に行きました。
やっぱりというか、「ものもらい」ができていました。
ごく初期のものということで、目薬2種類で直るだろうということです。
最近、良性発作性頭位めまい症とか、ものもらいとか、
体に疲労でもたまっているんでしょうか?
自覚症状は特にないんですが・・・

ところで、ものもらいってよく人にうつるとか、言われますけど
あまり関係ないみたいです。
たまたま、まつげの毛穴などから、細菌に感染してしまう病気みたいですね
だから、皆さん私を避けないでください。(^^;

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

査定145_55_01.gif

writebacks(2)
縺ッ縺√=繝サ繝サ繝サ Posted by 毎日の幸せ さん at 2005/11/14 16:14
昨日からものもらい(目ばちこ)が出来て右目がお岩さん状態・・・。凹むわぁ

rbzkcemv Posted by qokjmlbe さん at 2006/11/15 21:42
cvlmlbmwxhk dkubwjofqk myognybrg lyhxxxdp

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存