桃太郎ぶどう入手





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
18
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:9
累計:92,156


[PR]



2005年10月18日(Tue)
桃太郎ぶどう入手

桃太郎ぶどう ようやく手に入れました。

今年は台風のため、毎年楽しみにしている桃太郎ぶどうが
手に入らず、少しあきらめていました。
もう、季節も終盤ですし・・・
すると、以前購入させてもらった農園から案内が来まして
限定300ケースを見事当てることができ、今年も桃太郎ぶどうに
ありつけることができました。家庭用として出ていまして
房ではなく、実の部分を房から切り取ってあるものをパック詰め
されていました。いつもはすごく大きな房で見た目にもすごく立派な
ぶどうでしたが、今年は台風の影響で、
きれいで立派な房があまり取れなかったのでしょう
きれいな実の部分を集めパック詰めされています。
味にはまったく影響ないでしょう。

桃太郎ぶどうをご存知ない方のためにご説明します。
種無しのぶどうです。一番特徴的なのは皮ごと全部食べられる
ということです。見た目はマスカットのようで桃のように
すじが入っているのも特徴です。 味も普通のぶどうとは少し違っていて、
シャキッとした実の歯ごたえがあります。
私との出会いのきっかけは、TV「松伸」で紹介されたことでした。
その日のうちにインターネットを検索し、探し当てました。
TVでも、その不思議な触感と味に驚いていましたが、
実際食べてみて、納得することができました。

桃太郎ぶどうは生産者の方が少ないらしくなかなか市場には出回らず、
探すのに苦労します。
それでも、一度食べたら手軽さと味に病みつきにされてしまいます。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

バナー135_45

writebacks(7)
きになるぅ〜〜〜 Posted by get-okozukai さん at 2005/10/21 15:20
TBありがとうございました。
「桃太郎ぶどう」って初耳!
めっちゃ気になります。
記事を読んで、手に入りにくいとのこと。
今年は無理でも、来年には味わってみたいです♪
貴重な情報入手にちょっとニンマリ( ̄ー ̄)


最高に甘かったです♪ Posted by こんな感じだったよ さん at 2005/10/21 15:22
【逸品物語
:生協
】(山梨フルーツライン

これね、ご近所でやってる「生協・共同購入」にて取り寄せました。
価格は 1,980円 ちょっと清水でしたw
購入理由はとにかく食べたかった!(≧∇≦)
大好きなぶどうばかりで、しかも限定企画だったのよ?
昨年は

jpvpqamk Posted by fokfztc さん at 2006/11/15 21:41
jlehslazgdk bgtajwue yrvcaurks hyrsfddhkw

BSOnPvHyYeQfww Posted by Buffie さん at 2013/05/27 14:45
That's the best anwesr of all time! JMHO

npODZxAGYAqJR Posted by sghbejf さん at 2013/05/31 12:55
eKPoa1 , [url=http://lzysfcfezwys.com/]lzysfcfezwys[/url], [link=http://siirmxotllov.com/]siirmxotllov[/link], http://tofgnundpyoz.com/

RMFlDtQiUBt Posted by wwwpegi さん at 2013/06/02 22:33
sL0iu7 hwqnkwswnxgm

yHWFVFZqP Posted by riheqxrdlso さん at 2013/06/06 23:03
PT8304 , [url=http://sodqoskuiepw.com/]sodqoskuiepw[/url], [link=http://mrrguasxudqu.com/]mrrguasxudqu[/link], http://irxmwqazpvfi.com/

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存