新型iPod年内発売との発表





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
12
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:12
累計:91,669


[PR]



2005年10月12日(Wed)
新型iPod年内発売との発表

新型iPodは動画再生機能?

最近お気に入りアイテムとなっているiPod nanoですが、
今年中にさらに多くのiPod を発表するという記事が出ています。
現在、ウワサが広がっているのは次期iPodは動画再生機能が
付くだろうということ。
ウワサの根拠はiPodとコンピュータを取り次ぐソフトiTunesに
動画再生機能が付いていること。

iPod nanoが発売となり、私も購入してその使い勝手の良さに
はまっているところですが、 今年中に他のiPodシリーズも
発売するそうです。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

iPodnano300_75.gif

writebacks(4)
【さらに多くのiPod】アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ Posted by かきろぐ さん at 2005/10/12 16:26
CNETによると「Apple Computerは、年末までにさらに多くのiPodの発表を予定している。」らしい。
アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ
今回のイベントで何らかのiPodが発表されることは確かのようだが、Video機能は期待薄というのが最新の”噂”。
僕的には、個々まで意味深な「前フリ」を仕掛けておいて、容量UPとサイズの小型化のみということは無いと思っている。
半分以上は期待を込めてなんだけどね。
というのも、以前ちょうど5ヶ月前にこんな記事を書いていた。
【iTunes4.8の登場による噂の検証:iPod でのMovie再生】
現状のiPodのチップセットでMPEG4とMOVの再生には対応しているのだ。
この時点で近い将来のVideo機能の搭載は可能と考えていた。
で、今回のAppleの「前フリ」が有った時点でVideoが来るのかと考えて疑わなかった。
ま、今回が無かったとしても年末までにまた何かの”サプライズ”を届けてくれることを期待しておこう。{/hiyo_please/}
準備は済ませたので、当面はnanoだけで過ごすことにします。
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]アップルコンピュータこのアイテムの詳細を見る
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]アップルコンピュータこのアイテムの詳細を見る

fsnrokmrwe Posted by oxvupwmge さん at 2006/11/15 18:22
ghtrjbhx tuxihioerg cszolnzs ldtjxouvc

SuvUwjQqVjzQb Posted by Dioselina さん at 2013/05/28 01:20
Hecukva good job. I sure appreciate it.

oYwYwJfQLNIt Posted by sehhnylkxu さん at 2013/06/06 20:40
ZpyTYj , [url=http://xbctcikxqesq.com/]xbctcikxqesq[/url], [link=http://pyefmfbfpgcy.com/]pyefmfbfpgcy[/link], http://qqiwmubiawjq.com/

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存