アイテム

お気に入りのアイテムや気になるアイテムを紹介。



↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2017年8月
   
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:6
累計:91,661


[PR]



2005年10月14日(Fri)▲ページの先頭へ
やっぱり出ました。動画再生iPod

やっぱり大方の予想通りのiPodに動画再生機能搭載

以前より次期iPodには動画再生機能が追加されると言われていましたが、
予想通りPodに動画再生機能が追加されて新発売です。

ただ、動画には権利関係がさらに複雑に絡んでくるみたいで、
今後のコンテンツの充実がどれだけ進むかが見ものです。
今のところ、先日買ったiPod Shuffle、iPod nanoで
こちらのニーズに必要十分です。
新機種が年内に発売されると聞いてから、失敗したかと思いましたが、
とりあえず一安心です。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

iPodnano180_160.gif


2005年10月12日(Wed)▲ページの先頭へ
新型iPod年内発売との発表

新型iPodは動画再生機能?

最近お気に入りアイテムとなっているiPod nanoですが、
今年中にさらに多くのiPod を発表するという記事が出ています。
現在、ウワサが広がっているのは次期iPodは動画再生機能が
付くだろうということ。
ウワサの根拠はiPodとコンピュータを取り次ぐソフトiTunesに
動画再生機能が付いていること。

iPod nanoが発売となり、私も購入してその使い勝手の良さに
はまっているところですが、 今年中に他のiPodシリーズも
発売するそうです。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

iPodnano300_75.gif