また、イタリアンにいきました。





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
11
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:5
累計:92,469


[PR]



2005年10月11日(Tue)
また、イタリアンにいきました。

以前にご紹介した自宅そばのイタリアンですが、
やはりまた、利用させていただくことになりました。

以前にうちの奥さんが頼んでいたカルボナーラがとても美味しそうだったので、
頼んでみることにしました。


いつも先に写真を撮ろうと思っているのですが、
美味しそうなものが目の前に出されるとうっかり忘れて
すぐに手を出してしまいます。これは、少しかき混ぜてしまった後です。

濃厚なソースはぜんぜんしつこくなく、ベーコンの塩味に合わせて、
少し薄味にまとめられていました。やっぱり、美味しかったです。
今度行ったときは何を頼もうか楽しみです。



このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

九州・沖縄

writebacks(1)
KNbFEKFEANX Posted by Sugar さん at 2013/05/27 19:47
Going to put this atcrlie to good use now.

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存