食事

新商品情報や展示会情報、近況などをお知らせしています。



↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2017年10月
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:9
累計:92,156


[PR]



2005年10月11日(Tue)▲ページの先頭へ
また、イタリアンにいきました。

以前にご紹介した自宅そばのイタリアンですが、
やはりまた、利用させていただくことになりました。

以前にうちの奥さんが頼んでいたカルボナーラがとても美味しそうだったので、
頼んでみることにしました。


いつも先に写真を撮ろうと思っているのですが、
美味しそうなものが目の前に出されるとうっかり忘れて
すぐに手を出してしまいます。これは、少しかき混ぜてしまった後です。

濃厚なソースはぜんぜんしつこくなく、ベーコンの塩味に合わせて、
少し薄味にまとめられていました。やっぱり、美味しかったです。
今度行ったときは何を頼もうか楽しみです。



このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

九州・沖縄


2005年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
ラーメン食べました。

昨日はラーメンにしました。
良く行くラーメン屋は神経質そうなオヤジが脱サラして
開業したようなお店です。(真相は不明)


↑お店の看板ラーメンの大盛です。

このラーメンの特徴は、豚の角煮と味付け煮卵が入っていることです。
角煮は甘くしっかりと味付けされていてとても美味しいです。

例によって、一品だけで満足できる私ではないので、餃子とライスも
つけました。


↑餃子&小ライス

ここの餃子は結構オススメですね。
中身におそらくレンコンが入っていて、触感がとても心地いいし、
味はもちろん美味しいです。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。



2005年10月03日(Mon)▲ページの先頭へ
自宅近くのイタリアンへ

近所のイタリアンにいきました。

自宅の周辺はあまり食事をするようなお店が少なく休日はいつも
どこで食事しようか悩みの種なのですが、
前から気になっていたイタリアンのお店に入ってみることにしました。
たたずまいは昔ながらの喫茶店風。店内の様子もまさに
昔の喫茶店といった感じでした。


↑店内の様子

とりあえず、サラダ、パスタ、ピッツァを頼みました( スイマセン写真はありません。)
ピッツァの生地も自家製らしく、パリパリ感が良くオリジナルな感じがしました。
スパゲッティは細めの麺で、これこそアルテンテといった感じのほどよい食感です。
どれもとても美味しかったです。ただ、大食漢の私たち夫婦には
ちょっと量がオシャレすぎたので、 えびグラタンとラザニアをとりました。


↑えびグラタン

えびグラタンにはペンネやマカロニのパスタではなく、スパゲッティが入っていて
少しユニークでした。 味は言うまでもなくおいしかったです。


↑ラザニア

ラザニアも、よくあるミートではなく、ベーコンがたっぷり入ったホワイトラザニアで
とてもおいしかったですよ。


↑デザートのアイス

たっぷり食べてしまったので、その勢いでデザートまで行ってしまいました。
そのお店はディナーのお魚、お肉料理も充実していたのでこれから何度となく
お世話になりそうです。
これからが本当に楽しみです。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。