ラジコンが気になる!





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
20
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:5
累計:92,469


[PR]



2005年10月20日(Thu)
ラジコンが気になる!

友人の影響でラジコンに興味が出てきました。

今までラジコンの経験はまったくなく、ラジコンバギーが
一世を風靡したときに従兄弟のために製作した経験がある程度です。

もともと、車やエンジンにはすごく興味があって、
ラジコンに関しても興味がわくのも自然の流れというか・・・
何で今まで、しなかったのかそっちの方が不自然というか・・・
ラジコン雑誌を買って読んでみると、はじめのうちは外国語のように
チンプンカンプンでしたが、既に興味がわいてしまっているので、
何度も読み返すことなど、何の苦にもならないため
少しずつ理解してきているようです。

このブログを読んだラジコン好きの方。
私をラジコンワールドへ引きずり込んでください。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

TSUTAYA online


writebacks(1)
uafaquda Posted by zhjdsnqim さん at 2006/11/15 18:22
yoshvfs vgaiqvjfadm wfbfxzyalk oxrcilie

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存