ラジコンボート





↑↑↑↑こちらはPRです↑↑↑↑


ジュエリーショップアクロスHY
マスターが管理するwebショップ
こちらです。


人気blogランキング

よろしければクリックしてください。



新着トラックバック/コメント

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

カレンダ
2005年10月
           
24
         

アーカイブ
2004年 (38)
5月 (7)
6月 (3)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (6)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (12)
2005年 (29)
7月 (1)
9月 (9)
10月 (16)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:3
累計:92,160


[PR]



2005年10月24日(Mon)
ラジコンボート

昨日日曜日はとても天気が良かったです。

友人がラジコンボートを走らせにいくということで
見に行くことにしました。
おかげで顔が日焼けしてヒリヒリしています。

友人はその日、新舟艇の進水式です。
以前よりエンジンの調子が悪く、いまいち速く走らせられていませんでした。
友人のエンジンやマフラーは全国でも名のあるプロショップの
オリジナルチューンが施されているものでした。
「こんなもんじゃないはず!」という友人は
そのプロショップに電話で「いまいちなんですけど・・・」
と聞くと驚愕の事実が判明!!

なんとマフラーの長さに指定があったのですが、
友人は購入したままの状態でただ取り付けていたのです。
一応、プロショップの方の名誉のために言っておきますが、
指示はマフラーと一緒にメモ書きを入れていたそうですが、
友人が単に見落としていたみたいです。
以前から友人のマフラーはなんとなく大きすぎたような気がしていたんです。
しかし、プロショップのオリジナルなのでそんなものかと皆思っていたのです。

指示通りにマフラーをカットしました。
そして、ドキドキのエンジン始動!!!
今までとは全然違うまさに攻撃的なエンジン音!!!
かん高いエンジン音はまさに怪物エンジンといった感じ!!!!
にやける友人は船を水面へ・・・
スロットルをあけるとまるでレーザービーム???
あまりの元気のよさに水面を飛び跳ねていました。

友人は満足げな顔をしていました。
おそらく、いままで相当ストレスがたまっていたのでしょう
そのストレスが一気に開放されたような晴れ晴れとした表情でした。

このブログは天然石の専門店アートギャラリーアクロスHYのウェブマスターによる日記です。


ランキングに参加していますよろしければここをクリックしてください。

ウイルスバスター2005(動) 120*60

writebacks(1)
adrjfjvi Posted by ajdtkjjcw さん at 2006/11/15 21:41
kbglfkdrji mkspdwgfw uxbsxutpq zzkrrpdk

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存